つべナビ - 動画をナビゲート! -

主にYouTubeやニコニコなどのゲーム動画やアニメなどを紹介しています。
◇新着記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター2 モンスター別速攻撃破動画 / モンスターハンター系動画 

20061019141301.jpg



モンスターハンター 凄い方法でリオレウスの尻尾を斬る / モンスターハンター系動画 

20061223202215.jpg


モンスターハンターのリオレウスの尻尾を驚くべき方法で斬ってる動画です。
やったことがない自分でも凄いのが分かりました。

モンスターハンター2 モンスターの寝顔集 / モンスターハンター系動画 

20070206232436.jpg


モンスターハンター2のモンスター別の寝顔集です。
モンスターと言えども寝てるときは可愛いモンですねwww

キーボードクラッシャー少年がイャンクック討伐に挑む / モンスターハンター系動画 

20070418213334.jpg


あのキーボードクラッシャー少年がモンハンのイャンクック討伐に挑みます。
果たして彼は討伐に成功するのでしょうか?

テレビ版モンスターハンター オープニングムービー / モンスターハンター系動画 

20070418223642.jpg


テレビ版モンスターハンターがもしもあったとしたら・・・。
その夢のような番組のオープニングムービーです。
実際にはテレビでは放映されてませんが、実際に放映されているかのように完成度が高いです。
こんなオープニングだったら観てみたくもなりますよね。

モンスターハンター 装備変更無しでノーセーブ&ノーダメージクリア / モンハン系動画 

20070503213423.jpg


モンスターハンターのやり込み動画です。
オフラインモードを装備変更無しでノーセーブ&ノーダメージクリアというやり込みです。
ノーセーブってかなりドキドキだろうなw

モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破 / モンスターハンター系動画 

20070516200704.jpg


モンスターハンター2のラージャンを様々な条件で一人で撃破している動画です。
うまく攻撃を避けてダメージを与えていきます。
アクセスカウンター



現在の閲覧者数:


お小遣いが欲しい方、
こちらをクリック!

コミュニティー

掲示板
チャット ただいまの人数

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最新の記事
プロフィール

でっていう

Author:でっていう
相互 リンク/RSS 大募集中です
掲示板にてお願い致します。

























[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
逆アクセスランキング

ブロとも申請フォーム


